きなこもち日記

日々の生活での発見や出来事を備忘録としての30代OLのまとめブログ。

【ダイソー】女優ミラー

今、話題の

ブライトニングミラー を購入してきました!


あのFrancfrancさんでは、
¥3000の商品…に似ている!!

ニトリさんにも売ってますが、¥2000くらいしますよね。


それが¥500で買えます!(ダイソーだけどね)

単4電池 4本で使用可能です。




パッケージ



中身
プチプチの緩衝材の袋に入っています。


裏面
上 電池を入れるところ。
スタンドバー ⬅️これがいい!!



洗濯板のようになっていて、角度も十分調整可能です。



パッケージ裏面



点灯時

タッチで付くのに、500円でいいの?って思いましたが、
いつも驚かされますが
すごいよダイソーさん!!


明るさはそこまでではありませんが、
メイクする際は

女子力と気分が上げ上げになること間違いなしです😍